2017年4月8日土曜日

やっと

ブログ投稿なかなかできずすいません!

私おとといで中学3年生になりました!

クラス替えあったんですがなりたい先生になれなくて本当に残念。しかも今のクラス友達がいなくてクラスのメンバーもあまりよくなくて、、、まぁー頑張ろう!

そそ、先週の土曜日、1週間前にビックサイトで行われたドッグショーへ行きました!友達の手伝いで朝は4時おきで5時に出てそれでもビッグサイトでは車が多い!

すごく楽しくてよい経験になりました!犬がたークさんいました!
ビッグサイトで声をかけてくださったかた本当にありがとうございました!

犬がもーっと大好きになりました!オオカミに似ている犬もいた!

楽しい一日でした!また行きたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿