2017年3月8日水曜日

犬&人

久々のブログです!
この前友達とCDショップへいったところ北島三郎の金の像がありました!入ってすぐだから驚いたな、、w

この顔いつみても可愛すぎて大好きなんです(笑)ただのあくびだけどあくびも可愛い!

犬にとったらトンネル?大型犬は入れるかな?

             💗犬お探しの方へ💗
私の友達のブリーダーが言っていたんですがペットショップよりブリ―ダーみたいにその犬種専門で買ったほうがいいそうです。専門はペットショップよりお高めですがしっかり愛情持って育ててくれます。安全安心血統書までついてきます!少しでも参考になればと思います。

3 件のコメント:

  1. 美咲さん、こんばんは~♪ なぎ母です。
    若いのに北島三郎さんを知っているのに驚きです。なぜ?ナゼ?
    やっぱり地元の有名人だからかな・・・
    コイケルはアスティ君? 
    華さんをはじめ、美咲さんやNonoちゃんのように本当に犬が好きな人がブリーダーをしてくれるとホントに嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメント、見ていただきありがとうございます!地元の方ですし自分の家から車で20分ほどの山のほうに北島三郎の家があるんですよ。コイケルはアスティです!ブログなどで使っていいよとののかに言われました。ユーシャっ子は特に特別っていうくらい大好きです!なぎくんもです!将来はののかと一緒にブリーダーをすることが夢です!ボーダーとコイケルをw嬉しいといただけてうれしいです!

      削除
  2. 美咲と、会えること&合宿楽しみにしてるね~~!!(≧▽≦)
    将来、一緒にブリーダーしようね!!(*^▽^*)

    返信削除