2017年3月22日水曜日

空港

投稿なかなかできずすいません、、

実は今日の深夜空港にいました!自分のお姉ちゃんが海外に行くということで家族全員でお見送りしに行きました!

空港はやっぱひこうきみれるてらすがあるからいいですよね!でもすごーく寒くて、、でも飛行機たーくさんありました!

飛行機見るたびに飛行機オタクになっていく人です、、飛行機大好き!

空港では座れない!ってほどみんなが椅子を何個か使って横に寝ていてさいしょのほうは寝れませんでしたが出発の手続きの言うアナウンスが入ったとたん移動する人が多くって結構すわれましたw朝になると座れる場所も増えたのですが夜中と違いちょー人がいましたw

電車のホームしまってたけど朝になり開いてすごい人でしたw

 ポストの上に小さい飛行機が!💗可愛くて思わず撮りました(笑)空港について初めて撮った写真かな?
 滑走路明るい!飛行機多くてとても興奮しました(笑)
飛行機の模型が沢山飾られてありどこ行きか模型の下に書かれてあってこういうのが20個以上並んでました!

うちも飛行機乗りたいなー沖縄行くときは国内線かー国際線だと飛行機のうしろのでっぱってるぶぶんがアメリカはアメリカの国旗とか描かれててすごい素敵なんです!みずいろのひこうきもあったなー

あと2日で2年生終わります。楽しまなきゃなー受験生ということが驚きだし受験したくないって思いますが頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿