2017年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたがおけましておめでとうございます!ブログなかなか更新できませんでした、、すいません、、

初日の出見に行きましたよー😊



海のほうへ行ったんですけどきれいでした――!見る人多かったなーー

そのあとは温泉卵食べに行きました!
長生きできるとか、

ここは温泉卵作ってるところです!ガスのにおいがすごかった、、w







富士山見ました!!!上のほうからはそこから見えた景色をとりました!富士山LOVE人間なので雲一つない素晴らしい富士山を見れてよかったです!あまりこういうの見れないですね!
こういうとこあったーー!一番奥行きたかったなーーまた次リベンジだ!😁

家かえって何時間後にショッピングセンターいって、、この間一睡もしてませんでした😰
ショッピングセンターから帰る車の中でも家でもすぐに寝ました(笑)

今年の夏休みは友達がブリーダーしているのでそこで合宿をおこない沢山犬について学んだりせわのやりかたなどを学ぶ予定です!犬のシャンプーとかしたことないのでたのしみです! 
💗見てくれている皆様へ💗
今年もよろしくお願いします!応援してくれたり見てくれるだけれもすごく嬉しいです!今年で受験生を迎えるのであまりブログ更新もできないかもしれませんがよろしくお願いします!良い1年を!

1 件のコメント:

  1. 日の出、きれい~!私は寝坊して見れなかったww
    温泉卵も最高(^^♪
    これからも、応援させていただきます~!m(__)m(*´▽`*)

    返信削除