2017年1月18日水曜日

将来の夢

最近英語で自分の将来の夢というのを英語でいう活動を授業でやっています♪それでブログに自分の将来の夢に語ろうと思います♪

将来の夢は

       ブリーダー
ですー!友達と経営ですね、、!クラスの子絶対ブリーダーって意味知らないなーと思いながらw

なりたいと思った理由が友達がブリーダーをしていてたまに会いに行くんです♪それがとても楽しみで楽しみで、、あと犬好きっていうことですかね♪友達はコイケルとボーダーのブリーダーをしています♪ボーダーコイケル可愛すぎて元気すぎて人懐っこすぎて大好きです♪

                コイケルです♪
この子の飼い主と経営するのが夢です♪

ブリーダーになったら
友達のブリーダーさんみたいにみんなから信頼される人、有名なブリーダーになりたいです!犬1匹1匹に沢山愛情を注ぐことも夢です!ブリーダーだと犬いっぱい飼うので1匹1匹に愛情注ぐの大変なんですけどそうゆうのも関係なく愛情を注ぎたいです♪

1 件のコメント:

  1. アスティの写真、ありがとー!(^^♪
    美咲、絶対一緒にブリーダーなろうねーーー!(≧▽≦)(≧▽≦)
    頑張ろう💖

    返信削除