2017年1月14日土曜日

お土産

最近更新できなくてすみません、、2017年3回目の更新ですw普通10回は書いてるよねw

そそ、明日修学旅行で沖縄へ行ったお姉ちゃんが帰ってきますーーw

別に帰ってこなくてもいいんだけどお土産がほしくてほしくて(笑)さて、何もらえるんでしょうw

・紅芋タルト
・文房具
とかですかねwチンスコーもいいなって思うかもしれないけどダイソーに売ってて最近親にプレゼントしたばかり(笑)

お母さんが沖縄の人なので喜ぶかなと♪ダイソーに売ってるなんてそもそもない気がするw

沖縄で行きたいとこ
・美ら海水族館
・平和記念公園
・アメリカの基地
・石垣島
へいきたいですwアメリカの基地は行きたいと思えば隣の神奈川とかにもありますが沖縄の基地はこっちよりも広いと聞いたのでwアメリカ人、アメリカの基地大好きです♪(笑)

美ら水族館綺麗だしいってみたい!

いやー東京はなれてどこか行きたいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿