2017年1月14日土曜日

好きな人

皆さんは欅っていう字読めますか?けやきといいます。

本題です、、w私はこう見えて意外とアイドル好きでしてw😅オタクじゃなくてただ好きなだけですw

欅坂46(けやきざか46)が大好きですw乃木坂46の妹分とも言われますがプロデューサーは秋本康です!何で好きになったのかはサイレントマジョリティーという曲ですかね、、




曲聞いてみてください(笑)

センターの子は私が大好きな子で中学3年生ですw1っこ上w
すごすぎますw

最近欅坂ではまってる曲


2人セゾン、世界には愛しかない2曲続けてどうぞ!(笑)

あと、ひらがなけやきといって研究生もいるみたいで衣装が少し違うみたいです!ほかのアイドルと違ってフリフリ内相とか笑顔をあまり見せないところも注目されています!二人セゾンではセンターのゆりなちゃんが一人で切れ切れに踊ってる部分が特徴ですね!これ語ってると入りたくなるwいやいやいや、、wブリーダーという夢を追いかけてる途中wあきらめませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿