2016年12月13日火曜日

うわーお!

私がここでブログ初めて1週間もたってないですが最高で視聴してくれたブログ21人も見てくれましたー!うれしいねー!

ここでブログ書くとやりがいを感じる気がする!同じサイトで知ってる人とブログでつながったりとかいろいろとお世話になってる!なぜここのブログまでたどり着いたかというとまず別の人の部r具を見ていたんです。端っこにオレンジ色でBみたいなのがあったので押してみると今すぐブログ始める。みたいなのがあっておー!ってなりブログを書き始めました!全部で80回くらいいろんな人に私のブログを見てくれています!

やっぱりブログを書く人にとってはすっごく嬉しいです!これからも日々の出来事をよろしくお願いします!ぜひぜひこれからのブログを見てください!コメントもよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿