2016年12月12日月曜日

ブドウ狩り♪

そそー思い出したー9月頃にブドウ狩りへ行きましたー!あー楽しかったーw
パーキングエリア!景色綺麗だったね――!ここでいろいろと買ってもらいました(笑)いつもいろいろ買ってもらえないからねwこういうときがチャンスですね!w
うちが年下の子にブドウ狩りのやり方を教えてます(^^♪車の中、行動するときこのメンツでしたね(笑)お父さんの沢山の友達と何人かの子供でいきましたー!やっぱりいつもうちが年上ですねw何かあるとお父さんの友達が集まりうちも呼ばれますw意外と好きですw小さいこと遊べるのはいいこと!いつも他の子と遊ばないからこういうとこで小さい子たちと何人かで遊べるっていいことですね!このブドウ狩りの写真自分の子供でもない人がたくさん写真を撮ってました(笑)

2 件のコメント:

  1. すごい!美咲は小さい子と遊ぶの上手いんだね~!
    たくさんの人とブドウ狩りすると楽しいよね!
    いつか私も混ぜてね!笑

    返信削除
  2. 上手っていうかあったら必ずうちから話しかけるかなぁー!そっから知ってる子は集まってくるって感じーwうちが中心って感じかなー?(笑)楽しいよー!特に車で移動してるときかなー遊んだりとかもしたから!ぜひぜひ!でも知らない人たちだし日本人いないよーw

    返信削除