2016年12月16日金曜日

あ!

そうそう、みな様に嘘ついてたかもまだブログ書いて一週間たってないっていたったんですけどもう昨日で一週間たちました!みなさんすみませんでした。

まだ一週間たっていないと思ったから、、まだ一週間しかたっていないのに見てくれた回数150ほどで、うれしいかぎりです😊このままだったら1年もしないうちで目標の1000回まで行けそうな気がします😁でもまだまだ先なのでほど遠い気がしますw

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!こんなこと書いてほしいとか質問とかありましたらお気軽にコメントください!

🐶見てくれている皆様へ🐶
沢山質問がきましたらブログで質問コーナーというかたちの題名で書かせてもらう場合もございます。できるだけすべてに答えられたらと思います。ぜひぜひコメントよろしくお願いいたします。
これからも日々の出来事をよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 美咲、気合入ってるねー!(≧▽≦)
    頑張れー!
    私はいつでも見守ってるよ~(*´▽`*)

    返信削除
  2. 気合入ってるよー(笑)ありがとう!見持って~(笑)

    返信削除