2016年12月25日日曜日

パーティー

昨日はパーティーがありました!いつもより沢山の方が来ていたのでなんだろうなぁーと思っていたらバングラデシュの独立記念日を祝うためだそうです。

独立記念日は3月26日だそうですがその日に集まれなかったため結構遅れて開いたみたいです。

バングラデシュはパキスタンから独立したそうです。

うちは全然独立がいつとか知らなかった、、何のパーティーさえわかりませんでしたねw

ほんとあまり知ってる人がいないんじゃないかってくらい来ていましたね――それほどうちのお父さんは顔がひろいんだと自覚(笑)その日を待ち遠しく待っていたのでたくさん遊べてよかった!小さい子の相手沢山しました!ゲームかしたり氷鬼したりいろいろしましたねー!

お菓子もたくさん食べれた!太るwでも結局家に着いたの12時過ぎでしたw疲れたなぁーw早く起きすぎたw

1 件のコメント:

  1. パーティーいいなあ!!!行って美咲と小さいことで氷鬼したかったー!!
    また誘ってね(笑)なんちゃって(笑)(笑)

    返信削除