2016年12月8日木曜日

いちょう


いちょうの木だー!最寄り駅のすぐ近くにはずらーっていちょうの木があります!なんかいちょうって意外と臭いんですwでもきれいだなぁーって!

4 件のコメント:

  1. 美咲ちゃん、ブログ見たよー!
    写真上手いですね!
    いちょう、きれいですね~
    私の近くの木はみんなハゲです(笑)

    返信削除
  2. あ、それから、メールしたから見てね!

    返信削除
  3. ののかちゃん、コメントとブログ見てくれてありがとう(^◇^)写真撮るの下手だよーwいちょうは綺麗だけどしたがいちょうのの木の落ち葉でまみれてるから邪魔といえば邪魔かもなーwメールもありがとう!メールの返事しました!

    返信削除
  4. たしかに、私が住んでいる所は、落ち葉がたくさん落ちているので確かに、邪魔ですね(笑)
    LINE、登録できました!これからよろしくね!

    返信削除